株主優待制度のシステム化に伴う よくあるご質問はこちら

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株式情報について

  • 株式が上場されたのはいつですか?

    平成19年7月31日に東京証券取引所JASDAQ市場(旧大阪証券取引所 ヘラクレス市場)に株式を上場後、平成27年10月26日に東京証券取引所市場第一部へ市場変更いたしました。
    その後、令和4年4月4日に同取引所の市場区分見直しに伴い、東京証券取引所プライム市場に移行いたしました。

株主優待について

  • 株主優待関連の書類が届きません。

    株主優待関連の書類は、毎年2月末日頃に発送しております。
    3月中旬頃までお待ちいただき、届かない場合は、
    株主ご本人様より、下記へお問い合わせください。

    ■三菱UFJ信託銀行株式会社 大阪証券代行部
    電話番号:0120-094-777
    受付時間:平日9:00~17:00

    ※上記お電話番号をご利用いただけない場合
    042-204-0303(通話料有料)

  • 株主優待はいつごろ届きますか?

    毎年11月末現在の株主名簿に記載または記録された株主様宛てに、株主優待保有枚数のご案内1枚・株主優待のご利用案内冊子1部を「定時株主総会決議ご通知」に同封し、毎年2月下旬に発送しております。
    ※株主優待カードや株主優待券の配布はございません。
    2022 年 11 月末時点の株主優待より、プラスチックの削減と不正利用防止の観点から、株主優待カードの配布を廃止し「株主優待ホテル予約システム」を導入しています。

  • 株主優待はいつでも使えますか?

    ご利用期間内であれば、シーズンを問わずご利用いただけます。ただし、ホテルの予約状況等によりご希望の日にご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

  • 株主情報、会員登録情報の転売・譲渡はできますか?

    株主情報、会員登録情報の転売・譲渡は、思わぬトラブルの原因となりますのでお控えください。
    郵便番号や株主番号または会員登録情報を不正に入手して株主優待をご利用されたことや、株主様やそのご家族になりすまして使用されたことなどが判明した場合は、ご利用者様に正規料金を請求させていただきます。

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